【好評につき第3弾】
集客アップ、売上アップを狙って「新商品」「新サービス」を作ってみようと考える方は多いでしょう。
そんな方は、ちょっと立ち止まってこのセミナーを受けてみてください。
新商品や新サービス作る時によくやりがちな流れこそが一番リスクの高い方法だとしたら?
例えば、
事前に商品を作る、もしくはピックアップ
サービスをすぐ提供できるようにしっかり準備
さあ、販売(または宣伝)
このパターンで進めていませんか?
その結果、実際に集客、販売してはみたけど
「うーん、あんまり売れなかったな。在庫や準備がけっこう無駄になっちゃった。」
ということってありませんか?
考えてみてください。
これが積み重なっていけば、いずれ何もできなくなってしまいます。
本来ならこの時間とコストをいつも売れるものに割ければ、もっと売上は上がっていたかもしれませんよね。
このセミナーでは集客や販売のリスクを可能な限り0に近づける商いの仕組み作りをお話します。聞いてすぐ使える内容です。
セミナー前のヒント:弊社の旅館コンサル部門の「Web集客サポート」部分の料金を見て何か気づくことはありませんか?
本セミナーでは以下のようなお話をさせていただきます。
こういう考え方をどうやって現場で使いこなすか、私達がどのように活用してきたのか。具体例も含めてお伝えいたします。
テーマ:リスクを0に近づける商いの仕組み作り
日時:8/4(木) 13:00-15:00
場所:戸倉駅前のコワーキングスペース「アルゴット戸倉」
料金:2000円(当日受付にてお支払。領収書の発行可)
対象:フリーランス、個人事業主、士業、起業をお考えの方、その他集客や販売にお悩みの方
定員:6人
※少人数制のセミナーです。講師との距離が近いため、一方的に話を聞くだけでなくいろいろとお話していただくことが可能です。
○新たなページをご覧ください。 現在はこちらのページでイベントのお知らせを流しています。 地方でこそ「続くビジネス」が大切です。 都会ほどビジネスの新陳代謝が望めない地方では、続く事業でなければ関わった人や地域が発展していかないのです。 「続く事業」=自治体等の補助金、助成金に頼らず自らの力で利益を生み出し、地元にお金が回る事業です。 オカダビジネスサポートグループは、千曲市に...
メンバーになる