Doorkeeper

月1  没頭する魁(kai)

2016-07-09(土)09:00 - 18:00 JST

アルゴット戸倉

長野県千曲市戸倉1866-1市川ビル2F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
1ドリンクオーダー制

詳細

​時間のコントロールできてますか?
何かに夢中になる時間を設けてますか?

忙しい日々を送っていると、つい行動が先になってしまい「集中する時間」「考える時間」がおろそかに…。
そんな時は、強引に時間を作るのが効率的!いつの、この時間は、これに集中する。
月1回は、集中して没頭する時間を設けてみてはいかがでしょうか。

場所:コワーキングスペース「アルゴット戸倉」
参加費:無料(1ドリンクオーダー制)
やること:ひたすら没頭する(仕事関係、人生について考える、読書、勉強、編み物、家計簿つけ、その他何でもOK)

お願い:イベント中、参加・退室時間は自由です。ただし、事前に申込みをお願いいたします。
図書館のように集中できる時間としていますので、会場内ではお静かに。

コミュニティについて

OKADA Business Support Group

OKADA Business Support Group

○新たなページをご覧ください。 現在はこちらのページでイベントのお知らせを流しています。 地方でこそ「続くビジネス」が大切です。 都会ほどビジネスの新陳代謝が望めない地方では、続く事業でなければ関わった人や地域が発展していかないのです。 「続く事業」=自治体等の補助金、助成金に頼らず自らの力で利益を生み出し、地元にお金が回る事業です。 オカダビジネスサポートグループは、千曲市に...

メンバーになる