Doorkeeper

戸倉駅前de呑み会<気さくに名刺交換会 編>

2016-07-01(金)18:30 - 20:30 JST

アルゴット戸倉

長野県千曲市戸倉1866-1市川ビル2F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

男性 3,000円 会場払い
女性 2,000円 会場払い
軽食+飲み放題付き。お車は店前に3〜4台はとめられます。満車の場合は駅前のコインパーキング等へ。

詳細

<戸倉駅前de呑み会 第三弾>

今回のテーマは、『名刺交換会』!!
人と人が出会うことで、たくさんのコミュニティが生まれます。
それはビジネスであっても、プライベートであっても同じですよね。

初めての人同士が初対面で挨拶として使うのが「名刺」。
最近は、メールやSNSで知り合うキッカケも増えていますが、根の深い信頼関係を築くのに名刺交換は、またまだ重要性が高いものです。

コミュニティづくりの一貫として、ぜひご参加ください。
普段みなさんがどんなお仕事をしていて、どんな人なのかを呑みながら一緒にワイワイ楽しみましょう!
社長さんも、部長さんも、課長さんも、1スタッフの方も、
個人事業主の方も、フリーランスの方も、立場は関係ありません。奮ってご参加ください。

≪会場≫
アルゴット戸倉(しなの鉄道「戸倉駅」まで徒歩2分)

≪そのほか≫
軽食+飲み放題(アルコール・ノンアルコール・ソフトドリンク)
お車は店前に3〜4台はとめられます。満車の場合は駅前のコインパーキング等へ。

コミュニティについて

OKADA Business Support Group

OKADA Business Support Group

○新たなページをご覧ください。 現在はこちらのページでイベントのお知らせを流しています。 地方でこそ「続くビジネス」が大切です。 都会ほどビジネスの新陳代謝が望めない地方では、続く事業でなければ関わった人や地域が発展していかないのです。 「続く事業」=自治体等の補助金、助成金に頼らず自らの力で利益を生み出し、地元にお金が回る事業です。 オカダビジネスサポートグループは、千曲市に...

メンバーになる