Doorkeeper

~販売戦略コンサルが教える~「何かやりたい!」の見つけ方

2016-06-15(水)18:30 - 20:30 JST

アルゴット戸倉

長野県千曲市戸倉1866-1市川ビル2F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い
1ドリンク付き

詳細

【いつかは起業したい!】こんな夢を持っているビジネスパーソンはたくさん存在しますが、

「まだ具体的な何か、が見つけられないでいる・・・」
「自分に何ができるのかがわからない」
「でも、いつかはチャレンジしてみたい!」

そんな方は、アルゴット戸倉に集合~!!

はじめは誰でも、なにから始めていいのかわからない。その前に・・・、自分で何かやってみたいと思っても、どんなことができ、ビジネス性があるのかが判断できないものです。

そこで今回のイベントでは、個人事業・フリーランスの方々の販売戦略をお手伝いしている、当グループ「SKKコンサルティング」が、あなたと一緒にアイデアブラッシュアップのお手伝いをさせていただきます。

起業をお考えの方、まだそこまでは考えてないけどという方、企業に努めてはいるが将来自分でやってみたいとお考えの方。ぜひアルゴットで、そのヒントを見つけてみませんか?多くの方のご参加をお待ちしております!

≪会場≫
アルゴット戸倉(しなの鉄道「戸倉駅」まで徒歩2分)

≪そのほか≫
1ドリンク付き(ソフトドリンク)

≪お願い≫
※お申し込みは、「チケットURL」をクリック後、Doorkeeperよりお願いいたします。Facebookで参加ボタンを押しても正式申込とはなりませんので、ご注意ください。

コミュニティについて

OKADA Business Support Group

OKADA Business Support Group

○新たなページをご覧ください。 現在はこちらのページでイベントのお知らせを流しています。 地方でこそ「続くビジネス」が大切です。 都会ほどビジネスの新陳代謝が望めない地方では、続く事業でなければ関わった人や地域が発展していかないのです。 「続く事業」=自治体等の補助金、助成金に頼らず自らの力で利益を生み出し、地元にお金が回る事業です。 オカダビジネスサポートグループは、千曲市に...

メンバーになる