Doorkeeper

イクメン☆パパの情熱起業!

2016-06-07(火)19:00 - 20:30

アルゴット戸倉

長野県千曲市戸倉1866-1市川ビル2F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い
1ドリンク付き

詳細

イクメン☆パパだって、ママさんに負けません!
大黒柱として、育児に仕事にがんばります!
家族の笑顔が見たいから、「情熱」をもって起業準備はじめます!!

ご家庭をもち、お子さんがいると「起業」とは程遠い生活になってしまう。とつい諦めていませんか。当然、安定した収入を確保することが最優先されますので、「会社勤めが1番。」なんて奥さんに言われてしまうことと思います^^;

ただ、昨今の景気からもお分かりのように、大手企業の倒産などが相次いでいるのも事実。「一生安泰」という言葉は無くなりつつあります。もちろん、起業をしたからといってすぐに稼ぐことは当然難しいですが、「そんな状況を見据えて、いつから将来の準備を進めておくか」で大きく人生も左右されるでしょう。

当アルゴットを運営する代表の岡田も、実は二児(2歳・4歳)のパパです。そんな彼は、「起業するなら今しかない」と思い、事業を2年前にスタートしました。なぜ、今だったのでしょうか。その辺りの起業に至ったか経緯なども踏まえながら、パパ同士のチャレンジトークができればと思います。

お子さんのため、奥さんのために、自分の将来も見据えて、チャレンジをしたい『イクメン☆パパ』のみなさん、ぜひアルゴットで語り合いましょう!まだ何がしたいか検討もつかない。というパパでも大丈夫ですよ~。

コミュニティについて

OKADA Business Support Group

OKADA Business Support Group

○新たなページをご覧ください。 現在はこちらのページでイベントのお知らせを流しています。 地方でこそ「続くビジネス」が大切です。 都会ほどビジネスの新陳代謝が望めない地方では、続く事業でなければ関わった人や地域が発展していかないのです。 「続く事業」=自治体等の補助金、助成金に頼らず自らの力で利益を生み出し、地元にお金が回る事業です。 オカダビジネスサポートグループは、千曲市に...

メンバーになる