Doorkeeper

「何か!やってみたい」の見つけ方

2016-05-14(土)18:30 - 20:30

アルゴット戸倉

長野県千曲市戸倉1866-1市川ビル2F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,500円 会場払い
軽食+1ドリンク付き。

詳細

「『まだ具体的な何かは・・・』の段階だけど、自分で起業をしたい」
「自分に何ができるのかが、見つけられないでいる」
「でも、やりたい!」と考えている

そんな方は、アルゴット戸倉に集合~!!
ゆるぅ~く、軽食やドリンクを飲みながら、ブラッシュアップしてみましょう。

はじめは誰でも、なにから始めていいのかわからない。
その前に・・・、自分で何かやってみたいと思っても、どんなことができ、
ビジネス性があるのかが判断できないものですよね。

そこで今回のイベントでは、弊社オカダビジネスサポートグループが、
・どのように起業する経緯に至ったのか
・どうブラッシュアップをしたのか  などなど。
創業から現在までのお話しをさせていただきながら、あなたのアイデア出しのお手伝いをさせていただきます。

起業をお考えの方、まだそこまでは考えてないけどという方、企業に努めてはいるが将来自分でやってみたいとお考えの方。ぜひアルゴットで、そのヒントを見つけてみませんか?多くの方のご参加をお待ちしております!

≪会場≫
アルゴット戸倉(しなの鉄道「戸倉駅」まで徒歩2分)

≪そのほか≫
軽食、1ドリンク付き(ソフトドリンク)
その他、アルコール・ノンアルコールのご用意もございます。

≪お願い≫
・車でお越しの方へのアルコール提供はできません。
・駐車場は、建物前に3台ほどございますが、満車時は戸倉駅前のコインパーキングをご利用ください。

コミュニティについて

OKADA Business Support Group

OKADA Business Support Group

○新たなページをご覧ください。 現在はこちらのページでイベントのお知らせを流しています。 地方でこそ「続くビジネス」が大切です。 都会ほどビジネスの新陳代謝が望めない地方では、続く事業でなければ関わった人や地域が発展していかないのです。 「続く事業」=自治体等の補助金、助成金に頼らず自らの力で利益を生み出し、地元にお金が回る事業です。 オカダビジネスサポートグループは、千曲市に...

メンバーになる